自然人間の軌跡

実際にした自然活動、仙人活動、日常生活から得た悟りをただ淡々と綴るだけ。

仙人になりたいの巻

この人、仙人なんじゃねっ!?って最初は思った。

高知県嶺北地域に住む彼は、私からしたら理想の暮らしをしていた。

山に囲まれ、農業をしながら自給自足をしている。

仙人の家に着いたときは霧に包まれていたが、霧が晴れるとそこは天空の城だった。

before

f:id:kkkkiiii:20160712170454j:plain

after

f:id:kkkkiiii:20160712170613j:plain

山に囲まれながら田植えをした。

f:id:kkkkiiii:20160712171302j:plain

初めてしし汁を食べた。(もちろん仙人の手づくり)

軽トラアトラクションをした。

私にとってはすべてが新鮮で心地よかった。

この日から私は、仙人(農業に寄り添うような暮らしをする人)になりたいとおもうようになった。

これから、わたしが体験した様々な自然活動および仙人活動、または日常生活から悟ったことを記していこうと思う。

このブログを見たいと思う人はおそらくいないと思うため、すべて自己満足で自由に書いていく。

もしも、、、もしも私(このブログ)を見つけた人は、私が仙人になるまでの軌跡を温かく見守ってほしい。以上!