自然人間の軌跡

実際にした自然活動、仙人活動、日常生活から得た悟りをただ淡々と綴るだけ。

ラフティングをするの巻

in 高知県長岡郡大豊町 吉野川 Happy Raft

f:id:kkkkiiii:20160712175610j:plain

f:id:kkkkiiii:20160712174527j:plain

人生初ラフティングをした!!そりゃあ、もう、俗にいうテンアゲですわ。

でも調子乗りすぎるとけっこう危険だよーっていうね。 

久しぶりです。こんなにはしゃいだのは。

久しぶりです。こんなに満面の笑み浮かべている自分に会えたのは。

とにかく最高‼人生でまだラフティングを体験したことがない人に伝えたい。死ぬまでに絶対一回は経験したほうがいいよってね。

f:id:kkkkiiii:20160712174502j:plain

岩から飛び降りたり、救助すると見せかけて再び川に落とされたり、激流に飲み込まれて鼻から水飲んだり、、、、結構過激な遊び。

f:id:kkkkiiii:20160712175459j:plain

でも何度でも来たいって思える。またラフティングしよう。絶対しよう。

以上